パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Fedora Project が Red Hat から独立」記事へのコメント

  • 選択肢 (スコア:4, 興味深い)

    by Anonymous Coward
    本家にも書いてありますけど、各ディストリビューションの住み分けってイマイチですよね。コミュニティの離合集散って、トータルで考えると、かなりの無駄じゃないですか?アプリケーションレベルでは、多様性って何物にも代えがたい魅力なんですけど、それをディストリビューションでやられると、車輪を4つも5つも発明しているような空しさがあります。

    普通の感覚では、市場原理が働けば、それだけ
    • Re:選択肢 (スコア:2, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward
      好きでコミュニティに参加してるのだから
      「お前のところは潰して、その能力をこっちにまわせ」と
      言われても、単に参加をやめるだけでプラスにはならないかと。
      • Re:選択肢 (スコア:1, 興味深い)

        by Anonymous Coward
        >好きでコミュニティに参加してるのだから
        >「お前のところは潰して、その能力をこっちにまわせ」と
        >言われても、単に参加をやめるだけでプラスにはならないかと。

        ところがところが、ビジネス系オプサーはそこで説教を始めるのです。

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...