アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
辻元氏やばそう (スコア:1)
昨日のサンデープロジェクトの印象があまりに悪かったんで、
そろそろマスコミが本格的に叩きにかかるのかなぁ、と感じます。
切札は議員辞職して再選しかないハズなのに、それをイヤがってたら話にならない。
法律がどうこうより、イメージ悪くしたらおしまいの人なのになぁ。
Re:辻元氏やばそう (スコア:1)
んー、でも社民の議員って、土井氏と福島氏はまずまずとして、あとはいまいちだという感じがあるのだが。で辻元ムネオも消えたからなぁ。田嶋センセイは田中マキコと同じ「好き勝手さわぐけどアクションできない人」っぽいし、あ、原よう子でアイドル路線とか(笑)