アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
リサイクルをどうするか (スコア:2, 興味深い)
妖精哲学の三信
「だらしねぇ」という戒めの心、「歪みねぇ」という賛美の心、「仕方ない」という許容の心
Re:リサイクルをどうするか (スコア:3, すばらしい洞察)
印象としては、使い捨てというよりは
小さいビデオカメラのレンタルなのでは?
「お気軽」という表現を「使い捨て」と言い換えて、誇大広告にしている印象があります、、、、、、
Re:リサイクルをどうするか (スコア:2, 興味深い)
んー。 (スコア:1)
レンタルではなく使い捨てと言うことは、返却する義務はなく言葉通り使い捨ててしまっても構わないのでしょうか…。
Re:んー。 (スコア:0)
「使い捨て」という言葉のネガティブイメージから、
「使い切り」という微妙な言葉が生まれたと記憶してます
Re:んー。 (スコア:0)
Re:リサイクルをどうするか (スコア:1)
前の人がモニターやレンズに傷をつけていたら使えないし、そういうのを確認するためにもメンテナンスして欲しいって希望を込みで。
採算取れるのかな?