アカウント名:
パスワード:
でも 『今聴いてる歌なんだろ?』って感じで検索→購入というケースもあるかもしれませんよ. そうなると試聴出来ないと『違うかも』とかあるかもしれませんけど.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
見当違いかな? (スコア:3, すばらしい洞察)
歌詞とかを見てると原曲が欲しくなる人って多いと思うのだけどね。
Re:見当違いかな? (スコア:1)
曲聴いてると歌詞が見たくなるんでは。
パソコンをジュークボックスにしてたら、歌詞が気になってもCDを引っ張り出してくるのが億劫。
だからこういうサイトを使うんじゃないかと。
Re:見当違いかな? (スコア:1)
でも 『今聴いてる歌なんだろ?』って感じで検索→購入というケースもあるかもしれませんよ.
そうなると試聴出来ないと『違うかも』とかあるかもしれませんけど.
Re:見当違いかな? (スコア:1)
BGMで流れてる曲が何が探すときは歌詞で探すわな。
Re:見当違いかな? (スコア:1, 興味深い)
>曲聴いてると歌詞が見たくなるんでは。
だとすると歌詞を利用するページの閲覧者は既にCD等を
買っていて曲や歌詞の代金を支払っているって事だよなぁ・・・
なんともはや。
Re:見当違いかな? (スコア:0)
CDに歌詞テキストファイルとか入れてくれればいいのに。
Re:見当違いかな? (スコア:0)
Re:見当違いかな? (スコア:1)
でもそうなると無料で維持ってできるのだろうか?
結局は楽曲購入者がのみの閲覧に限定される可能性は生まれるかも、、
でもあのデータベースは消すにはもったいないね。