アカウント名:
パスワード:
場合によっては興味の無いネタの為に何ヶ月も出費する羽目にも。 金を取るならもうちょっとバリエーションを持った複数ネタを持たせて、一ヶ月でも空振りにならないようにして欲しい。 あと、一回のインタビューをワザワザ分割する理由は無いと思うのだけども。 頻繁に出しているのなら兎も角、月に2回から、なんて言っているレベルではムダに読み辛く高価に感じるだけではないかと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
高い (スコア:0)
場合によっては興味の無いネタの為に何ヶ月も出費する羽目にも。
金を取るならもうちょっとバリエーションを持った複数ネタを持たせて、一ヶ月でも空振りにならないようにして欲しい。
あと、一回のインタビューをワザワザ分割する理由は無いと思うのだけども。
頻繁に出しているのなら兎も角、月に2回から、なんて言っているレベルではムダに読み辛く高価に感じるだけではないかと。