アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
新機軸?は (スコア:1)
あとはskypeと比べて何なのって話に
Re:新機軸?は (スコア:1, 興味深い)
USBに付けるのは、契約情報(?)を格納したキーみたいですよ。
写真とかを見る限り、音声の入出力は普通のヘッドセットとかを使うみたい。
新機軸は、PCとこのUSBキーさえあれば、どこでも手軽にIP電話が使えること、なのかな?
#さーっとしか見てないので、間違ってたら指摘よろ。
Re:新機軸?は (スコア:2, 興味深い)
イヤホンマイクをその「USBキー」に接続して使えるみたいですね。
ドライバ類もUSBメモリーに内蔵しているのかな?
まさか、管理者権限でなければドライバがインストールできなくて、使えない、とかあったりして。