アカウント名:
パスワード:
都合が悪いと被害届の受理すら拒む。
まったく同感ですね。 私の実家の窓ガラスが見知らぬヤンキー連中に割られた時も、被害届は出させてくれませんでした。 ただただ相談だけで済まされてしまい…そんな状況では当然のごとく犯人を捕まえていただけるような事は有り得ないので、月1ぐらいのペースで割られ続けましたね。 それでもとにかく「相談」のみ。(あまり治安のよくない町なので仕方ない事か
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
期待できない (スコア:0)
Re:期待できない (スコア:-1, フレームのもと)
別にあんたに使って欲しいなんていわれてないでしょ?
黙ってれば?
Re:期待できない (スコア:-1, フレームのもと)
良く分かりました。
Re:期待できない (スコア:0)
逆に都合が悪いと被害届の受理すら拒む。
面倒な事件だと検挙率が下がっちゃうから。
Re:期待できない (スコア:0)
まったく同感ですね。
私の実家の窓ガラスが見知らぬヤンキー連中に割られた時も、被害届は出させてくれませんでした。
ただただ相談だけで済まされてしまい…そんな状況では当然のごとく犯人を捕まえていただけるような事は有り得ないので、月1ぐらいのペースで割られ続けましたね。
それでもとにかく「相談」のみ。(あまり治安のよくない町なので仕方ない事か