アカウント名:
パスワード:
みなさんは市販のパッケージを購入される方が多いのだろうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
市販ディストリビューションの魅力 (スコア:3, 参考になる)
手をつけて、そのうちいくつかは市販のパッケージを
購入しましたが、FTP版や、市販でなくても入手できる
ディストリビューションと比べて "お金を出した"効果が
あったかというと正直疑問符がつきます。
実際に使うのは GNU プロダクトばっかりで、市販のパッケージに
含まれているソフト(オフィススイートや日本語変換ソフト等)
Re:市販ディストリビューションの魅力 (スコア:0)
ATOKとフォントくらいかな、ありがたみを感じたと言えば。
Re:市販ディストリビューションの魅力 (スコア:1)
買いました。でも、1,5000円もだした価値がそこにあった
かどうかは疑問。自分的にはあまりいらなかったかも、と
今更ながら思ってしまいます。
6.0の時はこれにVMWareがついてきたのでかなり買う意味
はあったんですが。