アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
エイベックスとか (スコア:1, 参考になる)
逆に、参加人数の予想が外れて十分行き
Re:エイベックスとか (スコア:4, 参考になる)
親族(配偶者、息子、娘)含め同伴者は入れないようにしてたような気がする。
(行くつもりなかったので、はっきり覚えていない)
というわけで、入場に必要な株主総会招待券が売り買いされて、似非株主が
総会に出席するなど、株主総会の重要事項の決定という本来の趣旨がぐちゃ
Re:エイベックスとか (スコア:0, フレームのもと)
配当さえあればいい、株価さえ上がればいい、企業の評判(あくまで犯罪にはならないレベルで。結果として株価や利益に影響するけど。)は関係ないって感じなのでは?
エイベックスとか、嫌いな人はひたすら嫌いなところもあるし。
Re:エイベックスとか (スコア:1)
企業買収対策の一つとして、長期に株を保有してくれて、
買収の際も売らない、という個人株主を育てる、というものがあるそうです。
そういう株主は、事業分野に敏感だと思いますよ。
また、デイトレーダでも、分析する人は分析するでしょうし。