アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
担当って (スコア:0)
元々使っていたシステムは第一勧業銀行が富士通、富士銀行がIBMで、
「安い」が決め手となって片方が採用された(どっちが安いかは簡単に
想像つくだろう)という話を内部の人間から聞いたんだけど。
Re:担当って (スコア:0)
初めに頭に浮かぶのは富士通ですよね。
Re:担当って (スコア:0)
一勧をDKBと呼んでいる人は、
(第一勧銀が顧客の)某富士通で働いているカモ。
それと、一勧のATMでは記帳に失敗する場合があるのだが、
この問題は直ったのだろうか。
障害レポート出して、自分達の首しめても何だし(笑)
Re:担当って (スコア:1)
ム部門にいた頃に富士通ユーザの集まりである
LS 研(Large System 研究会) なんてのに参加したことがあり
ます。今でもあるのかな?
その時に第一勧銀さんもメンバーにいましたので、勧銀さんは
富士通ユーザだと思っていましたが。
第 3 次オンラインの開発中の頃のことです。
その時メンバーの勧銀さんが、自分の会社のことを「DKB」と
呼ぶので、新鮮に思った記憶があります。
私の回りでも第一勧銀さんとか勧銀さん、と言うのが一般的
でしたね。
あ、UFJ の ATM でも記帳に先日失敗しました(笑)