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ダメならダメと早いうちからアナウンスしておいた方が, ユーザ側でも対策が打てるんですけどね(私は取り合えず10万ほどおろしておきました). このぐらいの規模のミッションクリティカルシステムだと, 遅くとも1ヶ月前ぐらいには最終的な腹をくくるもんだと思っていたんですが...
下手すりゃ企業の様な大口顧客から民事訴訟による賠償請求とか出てくるんではないでしょうか? さらに賠償金を払ったりすると, 今度は大口株主から株主代表訴訟がかかったりして.
まあ部外者としては(メインバンクなので完全な部外者ではないですが), しばらく状況を静観ですね.
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人生unstable -- あるハッカー
これも問題先送り体質ゆえか (スコア:2, 興味深い)
ダメならダメと早いうちからアナウンスしておいた方が, ユーザ側でも対策が打てるんですけどね(私は取り合えず10万ほどおろしておきました). このぐらいの規模のミッションクリティカルシステムだと, 遅くとも1ヶ月前ぐらいには最終的な腹をくくるもんだと思っていたんですが...
下手すりゃ企業の様な大口顧客から民事訴訟による賠償請求とか出てくるんではないでしょうか? さらに賠償金を払ったりすると, 今度は大口株主から株主代表訴訟がかかったりして.
まあ部外者としては(メインバンクなので完全な部外者ではないですが), しばらく状況を静観ですね.