アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
楽天の対店舗の対応を考えると (スコア:-1, オフトピック)
楽天市場は誰のおかげで商売できると思ってるんでしょうね?
年間60万+売上の5%+宣伝のメール+バナー広告+etc.
ECコンサルタントを名乗る営業も、売れ行き次第で対応を変える
売れなかった店にとっては詐欺師同然
売れてる
Re:楽天の対店舗の対応を考えると (スコア:1, 興味深い)
出て行かないってのは「楽天市場」の看板が泣ければ成り立たないような店だって自覚があるからなんでしょうけど。
Re:楽天の対店舗の対応を考えると (スコア:0)
Re:楽天の対店舗の対応を考えると (スコア:0)
ライブドアとかヤフーとか、代替手段はいくらでもあると思うぞ。
だからこんなことも起こる。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050726-00000050-zdn_n-sci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050725-00000029-zdn_n-sci
俺のイメージでは「弱
Re:楽天の対店舗の対応を考えると (スコア:1)