アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
タイミングを逃してしまったので (スコア:1)
この写真 [orient-computer.co.jp]て、HDDを出し入れする [orient-computer.co.jp]様子がよく見えるように、ちょっと引き出した状態で撮っているという可能性はありませんかね…?
実際には入れて、下の赤い出っ張りを上に引っ張りあげてフタをする、とか…?
Re:タイミングを逃してしまったので (スコア:0)
ですが、奴によると磁力線は鉄板だろうが平気で貫通するらしいので、どのみち奴はインチキ商品と喚くことかと愚考します。
結論:奴は放置