アカウント名:
パスワード:
てことで、多少情報を。全然専門外なので間違ってたらごめんなさい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
コメント、少ないですねぇ。。。 (スコア:1, 興味深い)
ま、はやぶさ情報ページ見ても、搭載機器は不明だし、更新も遅いですからね(ページによってはいまだにNASAローバ載ってるし)。
てことで、多少情報を。全然専門外なので間違ってたらごめんなさい。
Re:コメント、少ないですねぇ。。。 (スコア:0)
予定が柔軟に変更されるため「この日に注目!」ていう
マスコミに対する分かりやすい発表がしづらいんでしょうか。
なんか扱いが異常に小さいですよね。
目立つためには (スコア:1)