パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ブログに書き込む内容には慎重に」記事へのコメント

  • メーリングリストやニュースでの投稿はあくまで「(シグネチャに企業名入ってても)個人の責任」が基本だと思ってたのだが。
    個人がやらかしたこの手のトラブルで企業が謝罪したようなことってあったっけ?
    • by Anonymous Coward on 2005年08月24日 10時59分 (#786571)
      今回の件でも謝罪はしてないだろ。
      どう喚んでも謝罪文ではない罠、いい訳の始終していて慇懃無礼すぎる。
      親コメント
      • そりゃ、個人のブログだからでしょ。
        個人のブログの問題にバイト先の会社が謝罪する、なんてのは、却っておかしいぞ。そうなると、個人のブログまでネイサンズが管理してたことになる。

        無視を決め込めるのこともありうるとすると、責任のとり方としては、ギリギリの判断だと思うぞ。
        • それを言うなら、「たかが個人のblogでの失言」で書いた人を解雇した上にblogを閉鎖させた雇用者の姿勢に問題がないですか?
          たかがアルバイト社員が「キモい客」といった位で解雇するネイサンズという会社の姿勢の方がおかしいと思いますけどね。

          謝るだけ謝って、blogを書いた人に説教して減俸するあたりが本来の落としどころだとおもいますけどね。

          これじゃ、勘違いした2ちゃんねらーを図にのらせるだけでなんの解決にもならないような気がしますけどね。

          親コメント
          • だから「たかが個人のblogでの失言」じゃねーんだよ、バカ。
            そもそもネイサンズはblogを閉鎖させたのか?

            >たかがアルバイト社員が「キモい客」といった位で解雇するネイサンズという会社の姿勢の方がおかしいと思いますけどね
          • >blogを閉鎖させた
            >書いた人を解雇した
            >解雇するネイサンズという会社の姿勢の方がおかしい

            嘘つき。中傷するのがそんなに楽しいか。
            煽る2cherより遥かに悪質だな。吐き気がする。

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

処理中...