アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
削除されたブログ (スコア:0, 余計なもの)
2005.08.14 Sunday 18:38:36 ヲタ
2005.08.14 Sunday 18:39:51 お仕事
Re:削除されたブログ (スコア:1)
自分が批判されるという事に免疫力がなさすぎるというか。
他人はとことん批判する癖に(しかも安全圏から)自分が批判されると多くの人を煽って潰しにかかる。
その、陰湿さというか根性の悪さというのが、頭に来る。けったくそ悪くなる。
Re:削除されたブログ (スコア:0)
試す為の格好の餌食になったように思われます。