パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

動物園に「ヒト」がやってきた」記事へのコメント

  • 他の動物と同じように排尿や排便は「その場」で行うのでしょうか。

    昔、動物園に行った際には、オスとメスによる自然の育みが行われていたのですが、
    やはりそちらの方も。。。

    #-- そして大衆に糞を投げつけるべきだ --+
    • 人間において、排泄行為や生殖行動を同属の目の前で行うことは決して自然ではないため、どこか一人きり(あるいは二人きり)になれる場所で行うことが自然であり、あえてその場でそれを行わせることは人間の
      --
      -- Tig3r on the hedge
      • ええ、そうですね。そういうわけでヒトのつがいの部屋を用意し、そこに見つからないようにカメラを設置して監察しましょう。
        しかし、残念ながらこのような研究はすでに広くなされており、研究成果はビデオショップの奥などでひそかに販売されております。
        また、この研究は法律によって弾圧されており、生殖器の形状等が潰された映像しか見ることができません。

        それでもヒトの生殖に向学心をそそられる者は後を絶えず、毎年何人もの研究者が当局に逮捕され、資料が押収されております。このような状況を打破するべく、インターネットを利用し、国際的な交流のもと自由な言論と研究を実践する人々も増えて来ました。

        当局の監視も厳しくなっておりますが、自由な知の探求のため戦う研究者たちの存在を忘れてはならないのです。

        # いや別に盗撮物が好きなわけじゃないっすよ^^;
        # 犯罪は犯罪、当り前。
        親コメント

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

処理中...