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UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
視界180度ってどうなの (スコア:0)
#実際って言うのもおかしいかなw
たしかに全方位視界は気持ちいいってのはわかるんだけどね。
F1や飛行機のコックピットにしたってそんなに視界ないっていうか
後ろ向けないし、ゲーム上で後ろの動きを見る必要がでてくるとなる
とバックミラーが欲しくなっちゃって、じゃあバックミラー表示があ
ればいいじゃんということになってくるんじゃまいか?
アパッチ (スコア:1)
機体下の動くカメラと連動するHMDで真上以外は自由に見れるようなのがあったと思います。
それをシミュレートしたゲームだと同じ気分が味わえるのかも!
Re:アパッチ (スコア:1)
見れるだけじゃなく照準を合わせることも可能なようです。
Re:アパッチ (スコア:1)
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Re:視界180度ってどうなの (スコア:0)
>#実際って言うのもおかしいかなw
Z以降は180度以上ありましたけどね。
#イカは真下が死角
>F1や飛行機のコックピットにしたってそんなに視界ないっていうか
>後ろ向けないし、
F1はともかく、飛行機の大半は180度以上視覚があるし、目視も必要ですよ。
Re:視界180度ってどうなの (スコア:0)
真下が死角なのはハンブラビ [channel.or.jp]じゃなギャプラン [channel.or.jp]ですよ。
それだけなのでAC
Re:視界180度ってどうなの (スコア:0)
Re:視界180度ってどうなの (スコア:0)
グーンが烏賊。ゾノが河童。さすがは水陸両用。
さらに「砂漠の王者」バクゥは犬と。
Re:視界180度ってどうなの (スコア:0)
プラネタリウムのように上半分が全方位なのかと思った。
だから「後ろの視界」とか言っちゃって。恥
前方向に全方位だったのね。