パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

CM飛ばし対策協議会設置の動き」記事へのコメント

  • でもさ (スコア:2, すばらしい洞察)

    by Futaro (2025) on 2005年09月06日 23時02分 (#794521) ホームページ 日記
    もう10年以上前に撮ったビデオを再生すると、本編よりも一緒に「入っちゃった」CMのほうが面白くて、一緒に見てる彼女とかと一緒に盛り上がれたりするんだよね。なんか、この「ムダを遊ぶ」っていう感覚が、とても新鮮で面白かったりする。

    「えー!天地真理ってこんな顔だったっけ?!?!(古くてスマン)」とか、なかなか盛り上がれるわけですよ。

    だから、いま、HDDとかDVDのレコーダに番組を録画するときも、CM入れておくのですね。10年後の楽しみを増やすために。

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

処理中...