パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

CM飛ばし対策協議会設置の動き」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    30秒飛ばすとかあるでしょう。あれです。だから、時間を延ばしたくらいでは少なくとも僕は見ません。 もっと積極的な対策をかいておられる方がいましたよね。例えば、ドラマのストーリーの中でその商品を使うとか。
    • 18秒とか、12秒とか、33秒とか、飛ばす方がストレスが溜まるぐらいバラバラのCMにしちゃえばいいのではないだろうか。
      • by Anonymous Coward on 2005年09月06日 23時02分 (#794523)
        旧式のCMバンクやAPS/APCを使っている局が破綻します(笑)

        一応地上デジタル対応でほぼ全局更新するんだけど。
        でも「CM時間は15秒の倍数」とか「枠単位でCMを流す」という業界の慣習による縛りは、営業放送からイベント制御に至るまで結構あちこちで制約になっているような気がする。
        親コメント

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

処理中...