パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

似非CD続々登場へ」記事へのコメント

  •  CCCDを聞こうとしました。可搬型CDプレーヤーを量販店から購入し、それに借りてきたDo as infinityのアルバムをいれて聞いてみました。非常に前衛的な音楽が途中のトラックで演奏されました。前衛的といえば聞こえはいいんですが、非常に不愉快な音楽です。

     テープにダビングしてみました。60分以上あるはずなのに、50分そこそこしか再生されません。途中のトラックの不愉快な楽曲は、どうも音楽家の意図せざる表現のようです。

     レッドブック違反ですから、当然といえば当然なのですが。

     CDプレーヤーを数千調べようが、ユーザーにとっては目の前の一台がすべてですし、あの曲の不愉快さは今後avexレーベル購入を躊躇させるのに十分な力を持ちます。

     以上、試聴レポートでした。
    --
    end

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

処理中...