アカウント名:
パスワード:
この小惑星は2032年、2074年にも接近するみたいですね。 そのときの観測で、もっと詳しいことが分かるでしょう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
遺伝子操作して (スコア:2, 興味深い)
(´д`;)
Re:遺伝子操作して (スコア:1)
少なくともタンパク質ベースの肉体は捨てないと駄目ですね。
つーかチタンでもカーボンでも耐えるのは無理では?
爆心地から数百キロ(おおざっぱ)以内は、どんな物質も気体になるのを免れないかも。
で、落下地点って、どこまで正確にわかるものなんでしょう?
そしてそれを何十年(!)前から割りだせるものなんでしょう?
何十年単位じゃない
落下地点 (スコア:1)
> そしてそれを何十年(!)前から割りだせるものなんでしょう?
これくらいの小天体だと、いわゆる非重力効果がかなり効くから、落下するかどうかすら10年前に分かるかどうかでしょう。
まして、落下地点なんて、前日になってすら決められないはず。
LEOから制御して落としたmirですら、落下地点が正確には分からなかったし。(これは大
Re:落下地点 (スコア:1)