アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
まさしく! (スコア:1)
でもそのsoramineさんは (スコア:1)
Re:でもそのsoramineさんは (スコア:1)
たま~に妄想していると「・・・ですの。」とか頭んなかで言ってたりして、ニヤリとほくそ笑んでますの。
soramineさん。また/.に遊びにきてチョ!
Re:でもそのsoramineさんは (スコア:0)
でも、一区切りは一区切り、戻ってくるにしても少し期間は置くです・・・ちょっとした心構えとかの問題かもしれませんですけれど、ね(^^;
Re:でもそのsoramineさんは (スコア:1)
もどってきたくなったら無理せずもどってきてください。
もどりたく無ければ無理せずもどって来なくていいです。
・・・っていうと何か凄い冷たいいいかたですね(笑)
いや、なんというかお気楽で行こう!と言いたいだけです。
なんというか小生意気ですが(笑)
Re:でもそのsoramineさんは (スコア:1)
なんかこの一言がえらくウケた(笑)
ちなみに、リアルワールドからお越しになると
それらしい名前になるのでしょうか?>某アノカワさん
例えばsoramine_no_aniとか…
それとも全然違う名前かな。