アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
謎 (スコア:0)
アドバルーンだけの企業っていう印象しかなくて、しかもずいぶん前からある企業なんで、いいかげん投資した連中からの突き上げがあってもおかしくないと思うんだけど、そういう話聞かねぇしなぁ。
なんかスバラシイ会計マジックとかあるのか?
Re:謎 (スコア:2, 興味深い)
PHSを譲り受けた2003年度以降、急激に損失が増大、
で、2005年3月期で50億の経常損失、
で、それに呼応する形で、転換社債型新株予約権付社債、を発行しまくってます。
WiMAXへの期待感が株主の間で、ある [yozan.co.jp]ようなので、
それで繋ぎとめる事が出来てるのかな
Re:謎 (スコア:0, すばらしい洞察)
財務的には全く評価に値しない状態なので。
・「損切り」という概念を知らないか決断できないため、
塩漬けになっていて、恥ずかしくて表に出られない。
・時々アドバルーンが打ち上げられるので、その時の
マネーゲームに参加するために持っている。
という連中だけでしょう。今持ってる一般投資家は。
yahooの鷹山板 [yahoo.co.jp]ではかなり前から荒れ放題ですし、
最終祭を待ってる段階です。
ただ、世の中には「イ○ヤ」「シ○
Re:謎 (スコア:0)
こいつのスコア下げたヤツがいる。
一覧の会社の中のヒトでつか?
Re:謎 (スコア:0)
伏せ字にすることで責任逃れしたかったのでしょうけど、
伏せ字というのは具体的な固有名を出さないために使うべき物であって、
容易に伏せる前の名前が推測できるような伏せ字は有害です。
たまたま、その伏せ字にあうような、別の会社があったとして、
その会社が悪評価を受けたらどうするのですか?
そんな中途半端な伏せ字をするぐらいなら、ちゃんと社名をすべて表記して欲しいですね。