パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Windows上のUNIX環境はどれが使いやすい?」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    ま、うちじゃあUNIX環境が欲しいんではなくクロスコンパイラが動けば良いだけなんで、シンプルが一番って事で。
    • by nikomi (28640) on 2005年09月26日 22時14分 (#804898)
      Cygwin派で別建てしてもあんま意味無いと思うので便乗。

      ちょっと前はVNCの存在を知りながらcygwinのXでリモートの接続を試みたりしました。
      接続には成功したものの、それに満足してしまい(使い勝手が悪いのもあったけど)あっさりVNCに流れてしまいました。
      でもそれからあまり時間の経たないうちに、遠隔でGUI使うのってどうなんだろうか?
      と思ってしまいCygwin+XもVNCも放置状態。

      gccなんかも入れてはいますが結局はLinuxマシンにアクセスしてやってしまったり。

      最近はsshクライアントとエディタ(vim)としてしか使っていない現実。

      結局はwindowsの範疇にあるものはwindowsでオペレーションした方が面倒もありませんし。
      親コメント

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

処理中...