パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

WILLCOMから新型音声端末4機種が発表!」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    bluetoothとjavaは共存してないのかよ~!


    組み合わせが非常に恨めしい
    [willcom-inc.com]、選択が難しいよ。
    • まだ望みはある!
      製品情報には
      ※上記仕様は予告なく変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
      って書いてあるし
      予告なくJAVA対応になったりする可能性も....
      ないかな やっぱ

      まぁ 有償DL対応が結構多いから
      要望があれば対応を検討することくらいはありそうな気がする
      • おそらく三洋と日本無線のに載ってるのはアクセスのJVM [access.co.jp]だと思うので,
        コストだけでなく大人の事情的にも京ぽん2には載せられなさそうとか思ったり.
        --
        gy0
        • by Anonymous Coward on 2005年09月28日 12時01分 (#805779)
          それはないと思うよ。 おたくはうちのネットフロントを搭載しなかったのでJVMは売りません! なんてことは企業として2000%ありえない。 どっちかっつーと、ユーザーが選ぶ機種を分散するように京セラには載せなかったというほうがしっくりだ。 これも大人の事情ってやつですねぇ。
          親コメント

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

処理中...