アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
急転 (スコア:0)
それとも市場は折込済み?
Re:急転 (スコア:2, 参考になる)
平成電電は非上場会社ですんで、直接的な影響ないでしょう。
平成電電が筆頭株主のドリームテクノロジーや、関係会社とされる
オープンループは影響が大きいかもしれません。
事実、ドリームテクノロジーは14:00現在も売買停止状態です。
Re:急転 (スコア:0)
オープンループ、9/30に上方修正してるのに親会社父さんって。
売上債権も貸倒引当されていないみたいだしねえ。。
Re:急転 (スコア:0)
まともに銀行やエンジェルが取り合わない会社にとっての、
最後の資金調達手段です。
(勿論まともな会社もありますよ)
まともな投資をしたいなら1部、2部、せいぜいJASDAQまでで、
それ以下の市場は博打だと思ってくださいな。
#どこぞの受け売りなのでAC
Re:急転 (スコア:0)
Re:非上場会社 (スコア:1)
誰も「非上場だから安心」なんてことは書いていません。
「市場への影響は?」と書かれていたので「株式市場が非上場である
平成電電の破綻から受ける、直接的な影響」は非常に限定的と考えました。
正確に言えば限定的に、関係会社の株価・信用には影響を与えますし、
それとともに、「通信ベンチャー」に対する風向きが変わるかもしれない、
というほうが大きいかもしれません。
そういうのは「間接的な影響」と言うべきでしょう。
「市場」が「株式市場」じゃなくて「金融市場(全般)」や
「通信市場」をさしていたのでしたら、直接影響はあったかも
しれません。
Re:非上場会社 (スコア:0)
抜かないで - Google 検索: [google.co.jp]
Re:非上場会社 (スコア:1)