アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
買ったら値下がり (スコア:2, 興味深い)
といった場面によく出くわします。
…阪神があと2日早く優勝してくれていればよかったのに
(優勝セールするのは目に見えてるんだから数日ぐらい我慢しろよ、
と言われたら返す言葉がないんですけどね…)
Re:買ったら値下がり (スコア:1)
いや、その時点では「応援ありがとうセール」の可能性もあったはずだ!!
9.7 以降、落合中日はやる気なし (スコア:1)
9.7 のタイガースvsドラゴンズ戦でタイガースが死闘を制して以降、落合監督は優勝をあきらめたようです。その後はドラゴンズ負けまくり、タイガースは2ケタ得点取りまくりでした。なので優勝は時間の問題になっていました。