パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Winnyで情報流出、今度は保険会社から病歴情報が」記事へのコメント

  • >「不正利用などは現時点では確認されていない」

    他社がセールスに利用したとしたら、不正利用されているかどうかなんて分からないだろうに.......

    対象者全員に調査したのかもしれんが、本人に分かるとも思えず。
    • Winny利用者から同社に通報があったってんだから、もうWinnyのネットに流れちゃった情報は、二度と回収できないと知りながら、「不正利用などは、現時点では確認されていない」ってねぇ。「知りません、存じません、確認できません、これは他所から流れたんじゃないですか」とでも言うのかな。

      それにしてもやるなぁ。絶対に漏洩しちゃいけないセンシティブ情報を扱うPCにWinny入れてファイル交換か。今までの情報の扱い方もすごいしね。

      • by Anonymous Coward on 2005年10月10日 18時04分 (#811696)
        広報に事情がわかる人がいたとして、
        「漏洩した個人情報は現在も不特定多数の人によって入手可能な状態で、現在のところこれを防止する有効な手段はありません」
        なんてプレスリリース出せないよね。本当は出さなきゃいかんのだろうけど。
        親コメント

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

処理中...