アカウント名:
パスワード:
# コメントに反応失礼。しかも、ちょっぴりオフトピ気味。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
結論が??? (スコア:0)
ロケットの話題だとおもったら,機械翻訳の話に?
Re:結論が??? (スコア:0)
やってますね > 国際ニュース
だから新華社がどうかは知らないですが、ずっとBBCを見てました
しかしNHKの報道は遅いなあ、と今回も実感
9.11のときも他の報道機関がNYだけで大騒ぎしてるときに、
BBCはペンタゴンのほうもやってました
もう少しがんばってくれよ、と思います
Re:結論が??? (スコア:2, 興味深い)
CATVなどで専門チャネルがある場合はもちろんそちらの
Re:結論が??? (スコア:1)
同意。
中国なら、宇宙食に関してはアメリカよりも良い物を作れそうな気がします。
# コメントに反応失礼。しかも、ちょっぴりオフトピ気味。
Re:結論が??? (スコア:1)
個人的には宇宙食の開発よりも
新しい食材の発見に期待しちゃうかも
Re:結論が??? (スコア:1)
……食べようとするかもなぁ。
--
「なんとかインチキできんのか?」
Re:結論が??? (スコア:1, おもしろおかしい)
確定でしょうねw
Re:結論が??? (スコア:1)