アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
開発手法、検証手法以前に (スコア:3, 参考になる)
あとはstaticの認識と。
Re:開発手法、検証手法以前に (スコア:2)
デバック環境って言うのであれば、
競合関連は処理速度が速くなればなるほど再現が困難になるので
最低限必要なのは、わざと処理速度を遅く出来るデバッグ環境とかかなぁ
でもデバックで求められるのは結局普通の試験と一緒の検証方法でしょう。
地道な努力しかないのではないかと、無論それに伴ってコストは増大しますが..
逆にこんなアルゴリズムなら回避しやすいとかなら有りそう?
Re:開発手法、検証手法以前に (スコア:0)
今回のに適用できるか分からないけど race conditionと言うことであれば、
CSPと言うのがIBMのdeveleoperWorksで紹介されていましたよ。
http://www-6.ibm.com/jp/developerworks/java/050722/j_j-csp1.html
これを使用してもタコな設計・実装は出来るので、注意が必要だけど。