アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
プリペイド携帯の問題とか (スコア:2, 参考になる)
Re:プリペイド携帯の問題とか (スコア:2, すばらしい洞察)
いくらでも、あーんなことやこーんなことに利用できそうですね
発券のところで防犯カメラ等でけん制したりする方がよさそうですね
もっとも街を歩けば野良フリースポット(?)がいくらでもあるので
そんなに心配しなくても問題じゃないかもしれない!?