アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
本家BYTEも休刊になって久しい (スコア:5, 興味深い)
購読を中止する際に直接編集部から電話がありました。
その際に私が述べた事は以下の通りです。
「渾沌の館」を始めとするオリジナルなBYTEの記事を連載させている事に対しては評価する。
ただ、
80年代のトピックであった理論、MAC、PC-DOSさらにはWindowsと4大横綱を
日経Mac等とそれぞれを単独雑誌として独立させてしまった結果、BYTEの内容は実質的に1/4になった。
欠落した内容を埋めるほどの記事は無く、同等の情報を得るためには4誌を購入するほどの金額は個人的には出せない。
と話した所、編集者は、
Re:本家BYTEも休刊になって久しい (スコア:1)
どちらに載せてもおかしくない記事なんて、結構あるような気がしますが。
Re:本家BYTEも休刊になって久しい (スコア:1)