パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ローランド、真空管をシミュレートするUSBオーディオI/Fを発売」記事へのコメント

  • あたたかくなるまで (スコア:3, おもしろおかしい)

    待つのも仕様のひとつなんでしょうか。
    --
    Cube
    • もし、本気で真空管を再現するならそうなると思います。
      真空管に限らないけど、アナログデバイスは温度が定常になるまで複雑に特性が変化するので暖気運転? します。
      本当にオーディオ装置の物理シミュレーションをしているなら スイッチオンで、 「ぶちっ」 「....サァー(場合によってはブーン)」 10分くらい待って、さあ始めようかってことになるのでは。

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...