アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
DNA を偲ばれてもなぁ・・・ (スコア:5, すばらしい洞察)
現在の自分を構成しているものの多くが後天的なものな気がするのに。
もっとマシな方法があるだろう。
Re:DNA を偲ばれてもなぁ・・・ (スコア:1)
それどころか、墓碑なら名前を刻んでおけば誰の墓なのかわかりそうですが、木に名前を刻み付けるのもいかがなものかとも思いますし。だとすると、同じものが増えたら見分けさえつかなくなって、思い出すトリガにもならないし。
逆にDNAを保存したいんだったら、なんだかもっと確実な方法がありそうな気がします。
お前は本当に遺伝子を残したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、遺伝子って言いたいだけちゃうんかと。