アカウント名:
パスワード:
bugdb探してもどうも出てこなかったから(探し方が悪い?)news(news:news.openpkg.org)に書いたら数時間後に直ってたっぽい(cvs log見てるだけなんで実際いつ反映されるのかしらん) 「直した」位replyあってもいいと思うんだが.
ごめんなさいごめんなさい. 今みたら「なおしたよー」って投稿されてよ(苦笑) で, apacheのビルドが多分出来て(例のページは出てきた)unixodbcがビルドできたらしい(これのテストの仕方は分からん)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
結末 (スコア:1)
bugdb探してもどうも出てこなかったから(探し方が悪い?)news(news:news.openpkg.org)に書いたら数時間後に直ってたっぽい(cvs log見てるだけなんで実際いつ反映されるのかしらん)
「直した」位replyあってもいいと思うんだが.
えりゅふ
よくきたblog [blog.poyo.jp]
Re:結末 (スコア:1)
ごめんなさいごめんなさい. 今みたら「なおしたよー」って投稿されてよ(苦笑)
で, apacheのビルドが多分出来て(例のページは出てきた)unixodbcがビルドできたらしい(これのテストの仕方は分からん)
えりゅふ
よくきたblog [blog.poyo.jp]