アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
なんというか (スコア:5, すばらしい洞察)
やっぱり、中身はFirefoxだと見られませんね。
私企業ならまだしも、政府筋が特定環境以外を排除するのはいかがなもんか。
過剰な演出なんかただの目くらましですよ。
Re:なんというか (スコア:-1, オフトピック)
パソコンを使うことができる環境というのがすでに特定の環境だと思いますが、
それ以外の環境を排除することに何か問題がありますか?
Re:なんというか (スコア:1)
それはそうと。
ネットでの配信について言えば、別にパソコン以外の環境を排除してるわけではないですよ。パソコン以外からのアクセスを禁止して、初めて「それ以外の環境を排除すること」になるのです。