アカウント名:
パスワード:
いいかげんプレーンテキストをやめて HTML で配布して欲しいなあ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
配布媒体 (オフトピ (スコア:0)
いいかげんプレーンテキストをやめて HTML で配布して欲しいなあ。
Re:配布媒体 (オフトピ (スコア:2, 興味深い)
まぁ、WWWブラウザでなんとかなるだろうといえばそれまでなのかもしれませんけど。
# emacsとかlvでローカルに貯めたRFC読んでるので…
まぁ、改編禁止の条項を無くすか緩くして、パーサ通してHTMLとかに直して配布するのはありではないかと想いますけど、基本はプレーンテキストのままの方がいいのではないかと…
Re:配布媒体 (オフトピ (スコア:2, すばらしい洞察)
じゃぁ、どこまでを許すかってことになりますが、もうOpenDocumentの読めない環境を切り捨てても言い時代に入っていると思います。
きっと、軽いOpenDocumentViewerが、いろんなpoorな環境用に開発されますよ。
それが開発されなかった環境は、ほんとに現役を引退した、と考えても良いんじゃないでしょうか。
# Office2003を起動すると、トイレに行く時間が貰える環境をつかってますけどIDで。
Re:配布媒体 (オフトピ (スコア:1, すばらしい洞察)
#文字コード依存問題だけで済むプレーンテキストほど最適なものはないと思う
Re:配布媒体 (オフトピ (スコア:0)
そして改行コード依存問題で泣くと