パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

政府インターネットテレビ始まる」記事へのコメント

  • なんというか (スコア:5, すばらしい洞察)

    オープニング見ていたら、ロボコップのオムニ社公報を見ているような気分になってきた。
    やっぱり、中身はFirefoxだと見られませんね。
    私企業ならまだしも、政府筋が特定環境以外を排除するのはいかがなもんか。
    過剰な演出なんかただの目くらましですよ。
    • Re:なんというか (スコア:2, すばらしい洞察)

      こんなときに、日本のある地方自治体が、Linuxを全面採用していれば、
      「国は***市を国政から排除している。市の公式環境である Linux+FireFox+mplayer をサポートすべきである。」
      ・・・って言えるのにね。

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...