パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

政府インターネットテレビ始まる」記事へのコメント

  • 動画のストリーミングって帯域がもったいない気がしてなりません。
    WinnyやBitTorrentなどで公開してほしい。
    • 動画のストリーミングって帯域がもったいない気がしてなりません。
      WinnyやBitTorrentなどで公開してほしい。
      アホかと。Winny や BitTorrent を使ったほうが、もっと帯域を食うだろうが。全体としては。

      P2P ってのはな、発信元が非力のときにみんなで分散して配るってものなわけだが、そんかわり、ネットワーク全体での合計では無駄なトラフィックが生ずる。ネットインフラとしては迷惑なこと。

      政府がやるんだから、一極集中で配信するのが効率的なの。

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

処理中...