アカウント名:
パスワード:
本名のもじりで良いのかな。
というか5000番台でまだこの単純な頭文字が通ったので驚いた記憶がある。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
イニシャルは? (スコア:1)
本名のもじりで良いのかな。
というか5000番台でまだこの単純な頭文字が通ったので驚いた記憶がある。
Re:イニシャルは? (スコア:1)
もしかして、みんな単純なのはとられてると思って、最初から入れていないのか?
由来は、某真っ白に燃え尽きた伝説のボクサーと、苗字が一緒だったことからついたあだ名です
Re:イニシャルは? (スコア:1)
同じハンドルを使っている有名なかたがいることを知って、もうこのハンドルは使わないつもりになったはずだったのですが……無意識に試してしまっていました。
ちなみにぼくはゲーマーではありません。
鵜呑みにしてみる?