アカウント名:
パスワード:
コンテンツについてはユーザの意思に依存します。つまり、誰もが自由に記事を投稿し、コメントし合うことができます。
とも書かれています。実際、生かすも殺すもユーザー次第、なのではないですかね…? ご指摘の「船橋市西図書館に焚書の疑い [srad.jp]」について言えば、ワタシは、寄せられたコメントを読むことで、図書館を巡る現状について色々と情報を得ることができて有意義です(現在進行形)。ワタシ自身が図書館ユ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
編集者がどう考えているか (スコア:1)
Re:編集者がどう考えているか (スコア:1)
程遠いストーリー [srad.jp]が採用されることですね。
/.Jで有意義な意見が得られるのはやはり技術的な
ごにい(ろぐいんするのなんかげつぶりだろう)
Re:編集者がどう考えているか (スコア:1)
そのabout.shtml [srad.jp]には、
とも書かれています。実際、生かすも殺すもユーザー次第、なのではないですかね…?
ご指摘の「船橋市西図書館に焚書の疑い [srad.jp]」について言えば、ワタシは、寄せられたコメントを読むことで、図書館を巡る現状について色々と情報を得ることができて有意義です(現在進行形)。ワタシ自身が図書館ユ
Re:編集者がどう考えているか (スコア:1)
またどうせ公務員叩き、マスコミ叩きに終始するんだろう、
なんでわざわざ定期的に「荒れる」記事を投稿するんだろうと
思ったということです。
でも、ぼくが予想していたよりずっと興味深い展開になったようで、
一人で「なんでこんな荒れそうな記事載せんだよ」って怒ってたぼくは
ただの馬鹿ですね。
ただ、
>実際、生かすも殺すもユーザー次第、なのではないですかね…?
これは同意なのですが、「生かす」ためには、何々を叩いておしまい、
で終わらないような話題を編集者に提供してもらうことが必要だとは思います。
ごにい(ろぐいんするのなんかげつぶりだろう)