アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
nifty使ってますが (スコア:2, 興味深い)
これに申し込むくらいだから、セキュリティ意識の高い人が多いように思うんですが
それでもこんなにpatchあててない人がいるんですね~
ご老人など (スコア:2, すばらしい洞察)
右下に自動更新のアイコンが出てきても「なんかでてきた」と無視し続ける人も大勢います。
なんか今のIT業界を見てますと、基本的に若い世代の人たち中心に回っている気がします。セキュリティーの問題でもね。
しかし実際は広範囲の世代の人たちが使っている。
それを考えたらこういうサービスは絶対に必要なんです。
まあそのためのサービスなのにこんな事になっちゃ本来はいけないんですけどね。
Re:ご老人など (スコア:0)
けっきょくスパイウェアに感染して、銀行から不正送金されるのがオチ。
金儲け主義では問題は解決しないよ。
Re:ご老人など (スコア:0)
#この手の紋切り口調だと実現解を無視しているパターンを良く見かけるので試しに聞いてみた。
Re:ご老人など (スコア:1, おもしろおかしい)