アカウント名:
パスワード:
スパイウェアって何? ウイルスみたいにパソコンを壊したりはしないけど、 パソコンの中にこっそりひそんで 大事な情報(個人情報・ID・パスワードなど)を 盗んだりする悪い奴。 でも大丈夫。セキュリティ24は スパイウェアだって見つけます。
でも大丈夫。セキュリティ24は スパイウェアだって見つけます。
こんなの不当表示だろ。
商法的には「勘違いしてもらわないと困るのよ」では?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
ウイルスの恐怖展 (スコア:4, 興味深い)
そうやって恐怖だけ煽って獲得したのが、このサービスの顧客というわけか。
安全のために何が必要かなどは当然教えてもらわないわけだから、こうなる。
Re:ウイルスの恐怖展 (スコア:2, すばらしい洞察)
ウイルスと違って攻撃対象ごとにカスタムメードされるスパイウェアを、こんなシステムで防げるわけが無い。
こんなの不当表示だろ。
Re:ウイルスの恐怖展 (スコア:4, 参考になる)
ウイルスと違って攻撃対象ごとにカスタムメードされる
スパイウェアを、こんなシステムで防げるわけが無い。
こんなの不当表示だろ。
揚げ足取りじゃありませんが、「見つけます」とは書いてあるけど、
「防げる」とは書いていません。
下に書いてあるように、「スパイウェアクリーナー」を提供している
だけのようです。
Re:ウイルスの恐怖展 (スコア:1)
こういう商法になんか名前つけませんか?
勘違いしてもらっては困るのよ商法とか。
Re:ウイルスの恐怖展 (スコア:0)
商法的には「勘違いしてもらわないと困るのよ」では?
Re:ウイルスの恐怖展 (スコア:1)
#最近は「KDD<小さな声>代理店○○</小さな声>の△△です。このたび電話料金が安くなることになりました」商法にうんざりしてるのでAC。