アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
マイクロバス (スコア:3, 参考になる)
通常車輌なら難なく踏み越せる積雪でも
乗り上げてしまったそうです。
本格運行の前に改善点が見つかったのは幸いですね。
And now for something completely different...
ちょとまった! (スコア:-1, フレームのもと)
いや、それだったら、いたずらで線路上に置いた
石で脱線転覆する恐れがあるのでは?
まぁ最近では 線路にチェーンを巻いたり、コンクリート
ブロックを置くあほが居るので うそではないと思う
Re:ちょとまった! (スコア:0)
いやだから (スコア:1, 参考になる)
書面上や縮尺モデルでの実験で欠陥が見つかった事とは重みがちがいますよ。
今回は殆ど最終試験に近く、「実用レベル」での試験だったので
結構JR北海道側は「痛い」と思います
まぁ実用中での事故でなかったことが幸いです。
Re:いやだから (スコア:0)
最終試験には近くありません。
計画書をよく読んでから書きましょう。
詳しい事を知らないならあせって書き込まず
一日二日静観してからにしたほうが間違いを書かずに済みます。
次回から注意を。
Re:いやだから (スコア:1)
仮説検定をしている状況なら実験レベルだ。
想定外なんて言っているようじゃ、可能性評価段階ね
Re:いやだから (スコア:0)
> 一日二日静観してからにしたほうが間違いを書かずに済みます。
>
>次回から注意を。
誰か知らんけどこんな高飛車な書き込みをするから嫌われるのです。
もっと普通に書けばこういった計画への理解も得られるかも知れないのに。
Re:いやだから (スコア:0)
とか書き込む輩の理解を得るのは
なんにせよ難しいと思いますね。
Re:いやだから (スコア:0)