パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

勤務時間中にネット株取引で懲戒処分」記事へのコメント

  • 構内ネットワークなんか出来る限り使わないにこしたことはないわけで、
    普通はAirEDGE+PDAや、携帯電話使いますよね。

    仮にLAN使うとしても、多段proxyやsshでごにょごにょするなどの
    対策は打ちましょう、ってあれ?(笑)

    #うちの会社はWebフィルタ入ってて、Yahoo!掲示板やgmailすら
    #見られないのですが何故か証券会社はスルーなのです。
    #一時期bbspinkもフィルタされてませんでした。
    #泳がされてる?
    • by Anonymous Coward on 2005年11月19日 10時01分 (#834586)
      >#うちの会社はWebフィルタ入ってて、Yahoo!掲示板やgmailすら
      >#見られないのですが何故か証券会社はスルーなのです

      全部のネット証券がオッケーではないのであれば
      メインバンク系列の証券会社から
      「おたくの会社からのオンライン取引が皆無なのですが
       まさかフィルタリングしてないですよね?」
      とか言われたとか。

      あとはシャチョサンが売り買いしてるとか。
      親コメント
      • >あとはシャチョサンが売り買いしてるとか。

        社長「うはwwwこの株なんか上がってるwwww」

        カチカチ(マウスクリック)

        社長「売り抜け成功キタコレwwww」

        村上「今度、おたくの筆頭株主になりましたから」

        社長「ちょwwww自社株wwwwwワロスwww」

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

処理中...