by
Anonymous Coward
on 2005年11月30日 3時54分
(#839873)
もうだいぶ長いこと買ってないなあ。 コンパクトにまとまってて使いやすいんだけど。 それでも持ち歩くには若干かさばるし。 ザウルス携帯するようになって理化学辞典等専門辞書や必要なデータは持ち歩けるようになったので随分便利になったので、理科年表もなんとかならないかと思ったが、スキャナで取り込むには膨大すぎるし。 CDーROMは高いしWin or Mac にしか対応してないというかPC向けだし、で断念。 Webって言っても特定の環境決めうちだとやだなあ。
もうだいぶ長いこと (スコア:0)
コンパクトにまとまってて使いやすいんだけど。
それでも持ち歩くには若干かさばるし。
ザウルス携帯するようになって理化学辞典等専門辞書や必要なデータは持ち歩けるようになったので随分便利になったので、理科年表もなんとかならないかと思ったが、スキャナで取り込むには膨大すぎるし。
CDーROMは高いしWin or Mac にしか対応してないというかPC向けだし、で断念。
Webって言っても特定の環境決めうちだとやだなあ。