パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

NTTグループ再々編の行方」記事へのコメント

  • 機能を整理して分散させると複雑化し、それをさらに整理して統合化させては複雑化させる。
    ダウンサイジングとインテグレーションを繰り返すその様は、まるでコンピュータシステムのようだ。

    JRもいずれそうなるのかな。
    • コンピュータシステムはそうする事によって飯の種を得る人が居るけど
      NTTの再々編でも飯の種を得る人が居るのかな?

      # キバヤシくらいのレベルの陰謀論は大好き
      • by Anonymous Coward on 2005年12月01日 19時55分 (#840959)
        飯の種を得ている人たちの下っ端(元、今は他人)ですが、統合なんてそんな恐ろしいこと正直かんべんしてほしいです。
        私の関わってたとこはちょっと改修するだけでも大変だったのに・・・デスマの記憶が甦ります(--;

        #考えようによっては、俺のソースが抹殺されるかもしれないので、それはそれで(以下略)
        親コメント

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...