アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
ただロゴを入れてLEDの色を変えただけ (スコア:2, 興味深い)
MSのOfficeキーボードや富士通の親指シフトキーボードみたいなのとは違うんですね。
JustSystemによる一太郎のためのキーボードというのが見てみたい。
Re:ただロゴを入れてLEDの色を変えただけ (スコア:3, 参考になる)
どうゆうことなんだろう。
Re:ただロゴを入れてLEDの色を変えただけ (スコア:2, 興味深い)
STOPキーが左上についてたPC-9801シリーズのキー配置に近づけようとしたんじゃないですかね。
昔もこんなキーボード [impress.co.jp]を発売したことがあったようだし。
Re:ただロゴを入れてLEDの色を変えただけ (スコア:0)
完全な98配列にしてほしいよ…
NEC純正のUSB98配列キーボードも
もう入手できなくなって久しいし。