パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ブラザー工業、大容量配信の新技術(?)を開発」記事へのコメント

  • by r-san (18855) on 2005年12月13日 10時02分 (#847807) 日記
    一個人ユーザーがSTBを設置した場合にも
    上り回線の開放、ポートの開放要求とかされるのかな?
    強制的に上り回線の開放が必要であるなら
    上り帯域が少ないであろうDSLなどの場合
    強制的に上り回線を占有されたりしないのか心配です。

    #的外れな予感がするがID
    • もちろん回線も含めたリソースをシェアするのでしょうね。
      上り回線をどの程度占有するかはパラメータの与え方次第でどうにでもなるんじゃないかな。
      他の通信を勘案して自律的に制御するくらいのことはしてると思うけど。

      「ネットワーク的に一番近い」ってのが、HOP数なのか遅延なのか帯域幅なのか。
      たぶんそれらから計算して出すんだろうけど、どういう計算式でそれを求めるのかが興味があるなあ。
      --
      〜◍
      親コメント

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

処理中...